ケア樹サポートメルマガ  Vol.178

Home » ケア樹サポートメルマガ » ケア樹サポートメルマガ  Vol.178

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★  ケア樹サポートメルマガ  Vol.178  ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※一斉配信の為、BCCで失礼致します。

ケア樹ご利用のお客様へ
いつもケア樹をご愛顧いただきありがとうございます。

======================================================
 イベント企画に関するアンケートご協力のお願い
 ~質問項目はたったの5問☆ぜひご協力ください!~
======================================================

新型コロナウイルスの影響を受け、
少しでも弊社が事業所様のお役に立てることはないかと考え、
5月13日に【第1回ケア樹座談会】を実施いたしました。
現在、第2回目の座談会開催を企画しております。

企画するにあたり、ケア樹ユーザー様のご意見や現在のお悩み等を
ふまえた内容にしたいと考えております。
お忙しいなか大変恐れ入りますが、
お力添えをいただけないでしょうか。
下記リンクよりアンケートにご協力いただきますと幸いです。

リンク: https://info.caretree.jp/ケア樹座談会企画アンケート

======================================================
 5月末のリリースで便利になった機能をご紹介します
======================================================

【対象:介護サービス(居宅介護支援事業所様を除く)の事業所様】

■請求書の「備考」と領収書の「備考」の内容
 を区別することができるようになりました。
 
 手順は下記の通りです。

 1.「請求書・領収書備考管理」
  のメニューから入ります。

 2.対象の提供年月をセットし、
  利用者共通か各利用者かをお選びいただいてから
  編集ボタンを押します。
 
 3.「請求書と領収書で備考の内容を変更する」
  にチェックを入れます。
 
 4.「備考(領収書)」の欄が増えます。
  内容をご入力いただき、登録してください。
  

今後も事業所様からお問合せが多い内容や
便利な新機能について配信してまいります。

===================================================
 サポートフォームからのお問い合わせに
  引き続きご協力をお願いいたします
===================================================

全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、
社内密集、公共交通機関の感染リスクを軽減するため
弊社では当面の間テレワークを継続することになりました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ケア樹サポートへのお問合せは、引き続き
サポート依頼フォームからお問い合わせいただきますよう
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

————————————————————————
次回は、2020/6/16の配信予定です。(前後する場合があります。)