☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ ケア樹サポートメルマガ Vol.178 ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※一斉配信の為、BCCで失礼致します。
ケア樹ご利用のお客様へ
いつもケア樹をご愛顧いただきありがとうございます。
======================================================
イベント企画に関するアンケートご協力のお願い
~質問項目はたったの5問☆ぜひご協力ください!~
======================================================
新型コロナウイルスの影響を受け、
少しでも弊社が事業所様のお役に立てることはないかと考え、
5月13日に【第1回ケア樹座談会】を実施いたしました。
現在、第2回目の座談会開催を企画しております。
企画するにあたり、ケア樹ユーザー様のご意見や現在のお悩み等を
ふまえた内容にしたいと考えております。
お忙しいなか大変恐れ入りますが、
お力添えをいただけないでしょうか。
下記リンクよりアンケートにご協力いただきますと幸いです。
↓
リンク: https://info.caretree.jp/ケア樹座談会企画アンケート
======================================================
5月末のリリースで便利になった機能をご紹介します
======================================================
【対象:介護サービス(居宅介護支援事業所様を除く)の事業所様】
■請求書の「備考」と領収書の「備考」の内容
を区別することができるようになりました。
手順は下記の通りです。
1.「請求書・領収書備考管理」
のメニューから入ります。
2.対象の提供年月をセットし、
利用者共通か各利用者かをお選びいただいてから
編集ボタンを押します。
3.「請求書と領収書で備考の内容を変更する」
にチェックを入れます。
4.「備考(領収書)」の欄が増えます。
内容をご入力いただき、登録してください。
今後も事業所様からお問合せが多い内容や
便利な新機能について配信してまいります。
===================================================
サポートフォームからのお問い合わせに
引き続きご協力をお願いいたします
===================================================
全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、
社内密集、公共交通機関の感染リスクを軽減するため
弊社では当面の間テレワークを継続することになりました。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ケア樹サポートへのお問合せは、引き続き
サポート依頼フォームからお問い合わせいただきますよう
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
————————————————————————
次回は、2020/6/16の配信予定です。(前後する場合があります。)