☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ ケア樹サポートメルマガ Vol.173 ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※一斉配信の為、BCCで失礼致します。
ケア樹ご利用のお客様へ
いつもケア樹をご愛顧いただきありがとうございます。
2月末のリリースで便利になった機能をご紹介します。
【対象:施設系・通所系・総合事業 の事業所様】
■複数の部屋グループに向けて申し送りを登録できるようになりました。
作成時に、申し送り先を「フロア」にして選択ボタンを押し
申し送りしたい部屋グループを複数選択すると、
チェックを入れた部屋グループすべてに申し送りが作成されます。
■申し送りで、部屋グループの切り替えができるようになりました。
ログイン時、担当の部屋グループが表示されるのは変わりませんが、
「申し送り事項(部屋グループ)」の脇にある白枠をクリックすると
他の部屋グループの申し送り事項を表示することができます。
※iPadでも対応になりますが、いずれもver.1.8.4からになります。
今後も事業所様から問合せが多い内容や
便利な新機能について配信してまいります。
===================================================
★ サポートフォームからのお問い合わせにご協力ください ★
===================================================
新型コロナウイルス対策として、弊社では従業員の時差出勤及び
テレワークを実施いたします。
ケア樹サポートに関しましても同様の対策を取らせていただきたく、
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。
★順番の混乱を避け、皆様に普段と変わらぬサービスを
提供させていただくために、ホーム画面の弊社からのお知らせ欄に
サポートの【依頼フォーム】を設けました。
ケア樹サポートへのお問合せ手段として【依頼フォーム】を
ご活用いただきますと幸いです。
≪お願い≫
・ケア樹サポートのご利用に関しましては、
サポートをご契約いただいている事業所様が対象となります。
・お問合せをいただきました順番に、
こちらからの折り返しで対応させていただきます。
混みあっている場合は、お待ちいただく可能性がございます。
・折り返しのお電話について、ご希望の時間帯がございましたら、
依頼フォームの内容記入欄に明記していただきますと幸いです。
例?「11:00~12:00の間希望」
例?「16:00以降は不在、16:00以降になるなら明日に」
※お問合せの混み具合によってはご希望に添えない場合もございます。
・【依頼フォーム】よりお問合せいただく際は、
簡単にで構いませんので、お問合せ内容についてご記入いただきますと
スムーズにサポートを行うことができます。
・ケア樹サポートの営業時間は通常通りとなります。
平日 9:30~12:30 / 14:00~17:30
※恐れ入りますが、休日及び営業時間外はお電話が繋がりません。
営業時間外に依頼フォームやメールにていただいたお問合せは、
頂戴した順番に、営業時間内にて対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
————————————————————————
次回は、2020/4/7の配信予定です。(前後する場合があります。)