【ケア樹サポート 依頼フォーム】

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 ケア樹サポートへのお問合せは、ご連絡をいただいた順番に対応させていただいております。

 ケア樹サポートへのお問合せ手段として【依頼フォーム】をご活用ただきますと幸いです。

≪ 営業時間 ≫

ケア樹サポートの営業時間は通常通りとなります。
 平日 9:30~12:30 / 14:00~17:30

 


 ※恐れ入りますが、営業時間外に依頼フォームよりいただいたお問合せは、頂戴した順番に、翌営業時間内にて対応させていただきます。

≪ 対応状況 ≫

 

◆現在の対応待ち件数◆ 28 件 

 

≪ お願い ≫

①ケア樹サポートのご利用に関しましては、サポートをご契約をいただいている事業所様が対象となります。  ご契約をされていない事業所様からのご質問は、単発サポート費用にて承ります。

②お問合せが混みあっている場合は、お問合せをいただきました順番に、  こちらからの折り返しで対応させていただきます。  国保連請求期間は大変混みあうため、お待ちいただく可能性がございます。

③こちらからの折り返しのお電話について、ご希望の時間帯がございましたら、  依頼フォームの内容記入欄に明記していただきますと幸いです。   例①「11:00~12:00の間希望」   例②「16:00以降は不在、16:00以降になるなら明日に」  ※お問合せの混み具合によってはご希望に添えない場合もございます。

④【依頼フォーム】よりお問合せいただく際は、簡単にで構いませんので  お問合せ内容についてご記入いただきますと、スムーズにサポートを行うことができます。

サポート依頼

 

 

 

 

 
  電話番号の入力間違いが散見されます。よく確認してお問合せください。

 
  メールアドレスが不明な方のみ、こちらをご利用ください。[ nanashisan@goodtree.jp ]

 

 

注意事項

※「確認ボタン」→「送信ボタン」を押したあと、送信完了のメッセージが出るまでに10秒ほどかかります。
※混み具合により、16:30以降のお問い合わせは【翌営業日】に対応させていただく場合がございます。