総合事業を開始する場合の手続きを知りたい。

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総合事業

総合事業での請求をする場合に、総合事業システムの追加が必要となります。

また市区町村ごとのサービスコードの設定が必要ですので、利用者の保険者(市区町村名)を申告下さい。

申込方法は以下の通りです。

1.申込書類はこちらをクリックして下さい ・・・・【初回申込用】利用申込書 (利用申込書がダウンロードされます)

※圧縮ファイルですので、解凍をお願いします。

2.申込書に必要事項を記入して頂き、下記の宛先までメール又はFAXで送信して下さい。

  ケア樹サポートメール : support@goodtree.jp       FAX : 022-341-6381

※記入方法についてご不明な点がありましたらケア樹サポートまでメールでお問い合わせ下さい。

注意:総合事業システムのご利用に際して、ケア樹freeでご契約の事業所様に関しては、設定費用が必要になりますのでご了承ください。

また、ご利用中に対象市区町村が増えた場合にも【追加届出用】追加届出書 のご提出をお願いいたします。