=★=============
〜HOTな情報をお届け〜
ケア樹ほっとインフォVol.14
=============★=
ケア樹をご利用の皆様、いつもありがとうございます。
『ケア樹ほっとインフォ』は、
カスタマーサクセス課よりお届けする
ケア樹ユーザー様向けのお役立ち情報です。
一斉送信のため、BCCで失礼いたします。
・‥…―★―――――――――――――――――――…‥・
〜目次〜
買い物代行サービス「コレイル」
×
介護請求ソフト「ケア樹」
買い物代行から請求書発行までを一本化
業務負担を軽減します!
■お買い物サポートサービス「COREIL コレイル」とは?
■買い物代行から請求書発行まで一本化が実現!
■導入のススメ☆ 〜導入メリット〜
■簡単に始められます!
■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで
こちらよりご覧ください。
https://info.caretree.jp/coreil-14
・‥…―――――――――――――――――――★―…‥・
「ケア樹ほっとインフォ」
バックナンバーはこちら
https://info.caretree.jp/hot_info_list
これまでに配信した内容をご確認いただけます。
・‥…―★―――――――――――――――――――…‥・
ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様のお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。
※このメールアドレスは配信専用です。
返信されても受信できませんのでご注意ください。
配信不要の場合は、大変お手数ですが
roundtable@goodtree.jp まで
事業所様のお名前をご明記の上、
「メルマガ配信不要」とお送りください。
=【発信元】=============
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00〜18:00
(土日祝を除く)
=================★=