=★=============
〜HOTな情報をお届け〜
ケア樹ほっとインフォVol.1
=============★=
ケア樹をご利用の皆様、いつもありがとうございます。
今回よりスタートしました
『ケア樹ほっとインフォ』は、
カスタマーサクセス課よりお届けする
ケア樹ユーザー様向けのお役立ち情報です。
一斉送信のため、BCCで失礼いたします。
・‥…―★―――――――――――――――――――…‥・
〜目次〜
■はじめまして!カスタマーサクセス課です。
・カスタマーサクセス課って?
・メンバー紹介
■申請はお済みですか?コロナの助成金や慰労金
・新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分)
・環境整備に悩まれている事業所様へ
こちらよりご覧ください。
https://info.caretree.jp/hot_info_vol_00001
・‥…―――――――――――――――――――★―…‥・
ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様のお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。
※このメールアドレスは配信専用です。
返信されても受信できませんのでご注意ください。
配信不要の場合は、大変お手数ですが
roundtable@goodtree.jp まで
事業所様のお名前をご明記の上、
「メルマガ配信不要」とお送りください。
=【発信元】=============
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00〜18:00
(土日祝を除く)
=================★=