総合事業で該当のサービスコード(A2,A3,A4,A6,A7,A8)が選択できない。

Home » ケア樹 » 総合事業 » 総合事業で該当のサービスコード(A2,A3,A4,A6,A7,A8)が選択できない。
総合事業
1.該当のサービスコードが選択可能か確認するには、
  利用者管理 > 利用者情報管理 > 該当の利用者を選択します。
2.サービス提供期間情報の編集ボタンをクリックし、サービス提供期間情報管理から
  該当の対象期間の行の編集ボタンをクリックします。
3.選択したいサービス種類にチェックが入っているか確認して下さい。
  チェックが無い場合は、チェックをして登録して下さい。

※該当のサービスにチェックをしても提供票でサービスコードが選択出来ない場合は
 当社に、市区町村のサービスコードの追加の申込をお願いします。
 申込方法は こちら