ケア樹ほっとインフォVol.30【 負担軽減☆「記録・請求連携機能」を上 手に使って保険請求の手間と時間を短縮 】

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   〜HOTな情報をお届け〜
  ケア樹ほっとインフォVol.30

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ケア樹をご利用の皆様、いつもありがとうございます。

『ケア樹ほっとインフォ』は、
カスタマーサクセス課よりお届けする
ケア樹ユーザー様向けのお役立ち情報です。

一斉送信のため、BCCで失礼いたします。

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 〜目次〜
  
 ご希望の多かった
 「記録」と「提供票実績」
 の連携が実現しました!

(2021年は通所・訪問介護版をリリース)

 ■こんな事業所様にお勧めです
 ■機能内容と期待できる成果の具体例
 ■オプション契約について
 ■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで

       こちらよりご覧ください
   https://info.caretree.jp/kiroku-seikyu.30
   

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       「ケア樹ほっとインフォ」
       バックナンバーはこちら
    https://info.caretree.jp/hot_info_list

   これまでに配信した内容をご確認いただけます。

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ご覧いただきありがとうございました!

今後もユーザー様のお役に立てる情報を
配信してまいります。

ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。

※このメールアドレスは配信専用です。
返信されても受信できませんのでご注意ください。

配信不要の場合は、大変お手数ですが
roundtable@goodtree.jp まで
事業所様のお名前をご明記の上、
「メルマガ配信不要」とお送りください。

 =【発信元】=============

  株式会社グッドツリー
  カスタマーサクセス課
   今野、菅原 
  tel : 022-341-6380
  mail: roundtable@goodtree.jp
  営業時間: 9:00〜18:00
       (土日祝を除く)

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